金のなる木

嫁さんが妊娠してから、以前にましてお金について考えるようになりました

今まで、なんとかなるやろ~

と適当にお金を使っていたのが小遣い制度が導入され

レシート見て、毎日アプリにいくら使ったのか打ち込んでいます

f:id:tagamekun:20160415194318p:plain

blog.marswee.com

マッチョさんのブログみたいにおしゃれで為になるブログが書ければ

お小遣い稼ぎになるんだろうなー

と妄想に浸っていてもしょうがないので

自分のペースで書きたいことだけ更新していきたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前パパに聞いて欲しいラップを紹介しましたが

ネットサーフィンしてたらたまたま流れてきたこの曲が

結構良かったので貼っときます

www.youtube.com

クリスブラウンは中3の時に初めて聞いて、

親のケータイに着うたフルをダウンロードしたアーティストなので

しみじみしちゃいました

www.wao-mag.com

クリスブラウンはリアーナにDVを奮って、もうアーティストとして

終わったと思った時期がありましたが、

その後リアーナとデユエットソングをリリースしたりしてなんとか

カムバックをはたしました。

若気の至りで、昔ヤンチャしちゃってさー

で許される事では無いのですが、

人間性とその人の才能は別物なので、今後もクリスブラウンを

聴き続けたいと思う所存であります。

 

ここで気になるのは…

リアーナが元彼とデュエットするのが好きなのか

(別の元彼DRAKEとも曲を出してる)

・アメリカという国が寛容なのか、それとも日本でいうところ

の矢口真理てきなポジションなのか…

 

なにかモヤモヤするものがまとまったらまた追記します

 

以上!