スニーカーバブル

 

スニーカーは株だ!

と思っている時期がありました

今はスニーカーブーム(第?次)

がきているようで、

定価2万で買ったモノが、

発売した数分後にヤフオク

10万前後で取引されている事があります

そんなスニーカーバブルまっただなかで

玄人、昔からのコレクターたちは

現状をどう思っているのか?

などの特集が組まれていて

普通に読み物として面白かったです

f:id:tagamekun:20160415203046p:plain

www.amazon.co.jp

“昔はいい車買って見せびらかしていたが

今はプレミアがつくスニーカーを買って

SNSで自己承認を得る人が増えている”

という見識が書かれていて、

まさにそうだな…と思いました

車かうより断然手軽ですしね

blog.marswee.com

やっぱり付録なしで売ってる雑誌は、

雑誌本来の面白さに長けているので

たまには買ってみてもいいなと思いました

以上!