
マタニティーブルーは突然に

嫁さんが最近不安定だ、

 

水曜はノー残業デイだったので、

 

嫁さんを迎えに行って、外食して帰る

 

というデートコースだったのだけれど

 

駐車場で、30分近く喧嘩してしまった

 

パパになるんだからもっとしかっりしないと

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日か昨日だったか、早朝のラジオでこの方がはなしていた

内容がめっちゃおもしろかった!

アーカイブがないので、土日で発掘して文字おこします!

f:id:tagamekun:20160331070506p:plain

・ゴルフが、専門紙を週刊できて、毎週テレビ放送できるのは

クラブを売る事でスポンサーにマネタイズできるから、

 

・サッカーであれば、スパイク

→長距離ランナー、短距離ランナーにレビューを書いてもらう

→選手のプレイヤーモデル(履いている特別仕様も同じ)

はコレクターは買う

 

すごくワクワクする!

スパイク好きな人で、部屋にコレクションしたい人って有る程度いると思う

 

www.cardfanatic.co.jp

これが五万で買えちゃうし

blog.livedoor.jp

マニアの方のブログ、ずっと見てたい

king-gear.com

概要はこのサイトにのっていますね、

すでに契約されてる選手もいる模様

 

とりあえずは以上!