
恋は雷by瀬戸内寂聴

昨日は些細な事で、嫁さんと喧嘩してしまった、

 

嫁さんは元々、外資系OL+ペットの猫と暮らしている

 

おひとり様の権化のような方であり

 

そこにおいそれとはいりこんできた僕が一番の外様であり、

 

喧嘩でもしようもんなら、捨てられちゃう!

 

と危機感にさいなまれます、

 

aikakumamoto.hatenablog.com

 

僕個人としては、

 

①嫁さんと生まれてくる子供

②家族

③友人

 

ですが、タイトルにも上げましたが、

女性はいつだって恋していたい生き物らしいので

嫁さんが、他の男を好きになる日が無いとも言い切れません

 

なので、嫁さんにとって理想の男性になるべく

日々邁進したいと思います

 

まずは身だしなみ、いつも見てます!マチョさんのブログ

blog.marswee.com

男は筋肉!パンプアップ!セイヤ!

never-too-late.hatenablog.jp

 

まとまりゼロですが、今日はここまで!

以上!