読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサカツ!

アイカツ!

みたいな感じでいってみましたが、

アサカツ、朝活、早勉、等々言われは様々ですが、

4:30に起きて5:30に出社、3H勉強するサイクルを始めました

この生活が自分に合うか見極めながら、トライしていこうと思います

昨日は、彼女とケンカしました

理由は、私が安易に発した

「金銭の事を考えて、あえてシングルマザーになって事実婚してる人もいるみたいですよ」が発端でした、

僕はまだプロポーズしていません、妊娠の事実を知った勢いで告白するのはちょっと違うと思ったからです。彼女は、僕が結婚してくれないのでは?と思ったみたい。

どうしても3月末までの案件が忙しいので、4月になったらゆっくりプロポーズ大作戦を計画したい。

そして、入籍する日にこのブログを彼女、つまり嫁さんに公開できたらいいな。

どうしてもスルーできなかった、

これ、僕のもやもやしてどっか心につっかえてた事を言語化してくれた!

ありがとう、はあちゅうさん!

この手のセミナーにホイホイ行く人多すぎ。

特に田舎に住む人は、

「ここではない、キラキラしたどこか」

の魔力にとりつかれやすい。

僕も旅で人生変わったとかいう人がすごく嫌い。

そして、この手の手法で、善良な市民をカモにしてウェーイやってる人は

うんこ踏めばいいと思う。

「終わりなき日常を生きろ」

以上

 

 

lineblog.me

 

fukukitaru.co.jp

 


https://gyazo.com/ef82e350c607836aa4e61fe694840033